市原/Club reve あいらグラビア|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ドキポケ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >市原/Club reve あいらグラビア

ドキポケS 市原/Club reve あいらグラビア 2016.10.19

あいら

19歳 2月4日生 みずがめ座 O型 T151

市原最大級のing Group“reve”から、またまた可愛い子が1位を飾ってくれました!容姿はもちろん、内面までもキュートなあいらチャン。今回のグラビアでは様々な顔を見せてくれました♡ありのままの彼女に大注目ですよ♪

小さくてふんわりした雰囲気で、まさに愛され女子なあいらチャン♡私服もガーリーから、カジュアルまで♪なんでも着こなしてしまうポテンシャルの高さには驚きました!実は彼女、最近猫を飼い始めたそうで愛猫ちゃんにメロメロ♡ぜひ猫好きの方は彼女と猫トークをしてみては?

Q.今回1位になった感想は?
びっくり!!

Q.眠れない夜は何をして過ごす?
ゆーちゅーぶ

Q.コスプレするなら何やりたい?
ぞんび

Q.オススメの秋の味覚は?
きのこ

Q.よく使うスマホアプリは?
不動産

PAGE TOP