100倍盛り上がるHALLOWEENコスプレ|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ドキポケ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >100倍盛り上がるHALLOWEENコスプレ

ドキポケS 100倍盛り上がるHALLOWEENコスプレ 2016.10.25

  • HALLOWEEN

市原club now・club future合同企画

いよいよ年に1回の大イベント「ハロウィン」が迫ってきました!今年も多くのお店で盛大にイベントが行われ、激アツな日になる事間違いなし!そんなハロウィンを盛り上げるのはやっぱりコスプレ!そこで、今回は一足早く、キャバ姫たちに着てもらっちゃいました!

朝比奈美玲
club now

市原キャバクラ_club now_朝比奈美玲_画像1


みんな元気にな〜れ!

 


市原キャバクラ_club now_朝比奈美玲_画像2



朝比奈美玲
2月22日生・魚座・A型・T150



Q.今年のハロウィンは○○着ます♡:
ヒミツ♡(笑)


Q.コスプレを買う時はどこで買っていますか?:
ネットかなぁ?


Q.ハロウィンはどこで過ごす?イベントは参加する?:
ハロウィンも仕事…


Q.ハロウィンにかける予算は?:
1万円位で…


Q.ハロウィンは何をして楽しむ?:
ハロウィンはお店の女の子と写メ大会♡(笑)


 

愛沢なみ
club now

市原キャバクラ_club now_愛沢なみ_画像1


お帰りなさいませ♥ご主人様

 


市原キャバクラ_club now_愛沢なみ_画像2



愛沢なみ
2♡歳・7月27日生・獅子座・A型・T160



Q.今年のハロウィンは○○着ます♡:
バニーガールちゃん♡


Q.コスプレを買う時はどこで買っていますか?:
ネット


Q.ハロウィンはどこで過ごす?イベントは参加する?:
nowです。毎年nowです。


Q.ハロウィンにかける予算は?:
10,000円以内!!


Q.ハロウィンは何をして楽しむ?:
お店の子と写真たーくさん撮るヨ!


 

七瀬結花
club now

市原キャバクラ_club now_七瀬結花_画像1


ハート型ウィルスにやられちゃいましたね

 


市原キャバクラ_club now_七瀬結花_画像2



七瀬結花
5月6日生・牡牛座・O型・T154



Q.今年のハロウィンは○○着ます♡:
ジャスミン♡♡


Q.コスプレを買う時はどこで買っていますか?:
ネット


Q.ハロウィンはどこで過ごす?イベントは参加する?:
きっとお店です…(泣)


Q.ハロウィンにかける予算は?:
1万円以内


Q.ハロウィンは何をして楽しむ?:
飲んでさわぐ(笑)


 

ちなつ
club Future

市原キャバクラ_club Future_ちなつ_画像1


あなたに恋の魔法をかけちゃう♥

 


市原キャバクラ_Future_ちなつ_画像2



ちなつ
22歳・2月22日生・魚座・B型・T153



Q.今年のハロウィンは○○着ます♡:
もう着てます♡


Q.コスプレを買う時はどこで買っていますか?:
心のキレイな人には見えてるはず♡


Q.ハロウィンはどこで過ごす?イベントは参加する?:
Futureで過ごします。


Q.ハロウィンにかける予算は?:
給料1ヶ月分!!


Q.ハロウィンは何をして楽しむ?:
よっ!!お仕事三昧!!


 

愛沢百々
club Future

市原キャバクラ_club Future_愛沢百々_画像1


わたし…食べられちゃうの?

 


市原キャバクラ_club Future_愛沢百々_画像2


市原キャバクラ_Future_愛沢百々_画像3



愛沢百々
24歳・4月19日生・A型



Q.今年のハロウィンは○○着ます♡:
受け付け中です♡


Q.コスプレを買う時はどこで買っていますか?:
買って下さい♡


Q.ハロウィンはどこで過ごす?イベントは参加する?:
お店のイベントに参加…。


Q.ハロウィンにかける予算は?:
かぼちゃ50個分ぐらいの予算


Q.ハロウィンは何をして楽しむ?:
お店で楽しく過ごせるようにしたい!!お菓子下さい。


 


市原キャバクラ_club Future_club now_画像1


 


衣装協力:株式会社ピュア
電話:03-5819-5690 http://www.pure2009.jp



 

取材協力:

[市原]Club now(クラブナウ)

市原エリアで評判の超人気キャバクラ。ソシアルフジビル最上階からから見える夜景とゆったりとしたつくりの店内の居心地は抜群です。多数の人気キャストが在籍し、1人様から団体様まで満足度の高いキャバクラです。

 

住所:千葉県市原市五井金杉1-8-1 ソシアルフジビル 5F

電話:0436-26-3033

取材協力:

[市原]club Future(クラブフューチャー)

キャストのクォリティーはピカイチです!市原・五井エリアで超オススメのキャバクラといえば「club Future(フューチャー)」なら楽しいハロウィーンを過ごせるはず

 

住所:千葉県市原市五井金杉1-8-1 ソシアルフジビル 3F

電話:0436-20-3562

PAGE TOP