大宮/ViVi Amiグラビア|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ドキポケ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >大宮/ViVi Amiグラビア

ドキポケ埼玉 大宮/ViVi Amiグラビア 2016.11.04

あみ

21歳 7月21日生 かに座 B型 T160

大宮のアイドルこと、あみチャンがまたもや1位に輝きました☆今回は前回より女らしさを上げたSEXYな表情にも注目です!
大宮の大人気ガールあみチャンが、またまた表紙に登場してくれました♪キュッっとくびれたウエスト、ふわふわ柔らかそうな肌の質感は、同性から見てもドキッとしてしまいます。外見だけでなく、愛嬌たっぷりで親しみやすいところも彼女の魅力なんですね!どんどんキレイになっていくあみチャンの成長が楽しみ♡

Q.1位になった感想は?
びっくりです!!

Q.嫌いな異性のタイプは?
言いたい事を言えない人

Q.転職するとしたら何になりたい?
ペットショップ

Q.自分の体の中で好きなパーツは?
おっぱい♡

Q.無人島に1つ持っていくなら
シュノーケルセット。笑

PAGE TOP