Summer Beach Collection|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ドキポケ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >Summer Beach Collection

ドキポケS Summer Beach Collection 2016.08.23

  • キャバ嬢水着
  • 千葉キャバクラ
  • 市原キャバクラ

キャバ嬢たちが
ドレスを脱いで海へ!

キャバ嬢たちのSexy水着ショット満載でお届けする「Summer Beach Collection♡」総勢5人の女の子が、大胆に魅了します♡夏のビーチで撮影した超激レアショットのLine Upをどうぞ☆

市原「Luxus」
ゆず&Riri

市原キャバクラLuxus_ゆず・リリ_画像_1


 

市原の人気キャバクラ「Luxus」の仲良しコンビゆずチャン&Riri(リリ)チャンが、真夏のビーチで大胆ショットを披露♡ ドキポケ人気投票ランキングでも上位にランクインする人気急上昇中のお2人。普段お店ではお目にかかれないレアな私服&水着姿の初お披露目となりました。お互いが水鉄砲を持っての撮影シーンでは、笑顔が絶えずキャピキャピでチョ~楽しそう♪ シュワシュワのソーダ水をぶちまけたり、アイスキャンディーをお互いに食べさせ合ったり、本当に仲良しで息もピッタリといった感じでした。そんなご両人ですが、実はゆずちゃんは、夏が大キライなんだそう(笑)。でも、そんなことを全く感じさせない飛びっきりのスマイルはさすがの一言。この日は生憎の曇り空でしたが、太陽に負けないくらい眩しさいっぱいのお2人で、浜辺にエンジェルが舞い降りたようなひと時を体感できました☆ 通りすがりの人が思わず振り返るほど魅力的でした♡

市原キャバクラLuxus_ゆず・リリ_画像_1



「Luxus」の人気キャスト
ゆずチャン&Ririチャン。
海へ来てテンション高めのお2人



 


市原キャバクラLuxus_ゆず・リリ_画像_3



服を脱いで、さぁビーチへ!
いっぱい楽しむぞーっ!!



 


市原キャバクラLuxus_ゆず・リリ_画像_4



水鉄砲を持ったご両人。
何を狙うのかな?



 


市原キャバクラLuxus_ゆず・リリ_画像_5



Lock On!!
アナタのハートを狙い撃ち♡♡♡



 


市原キャバクラLuxus_ゆず・リリ_画像_6



「冷た~~いっ!」
ソーダ水を撒いてシュワシュワ~☆



 

Ririプロフィール

市原キャバクラLuxus_リリ_画像_1

Riri
20歳・4/23生・T158・市原Club Luxus在籍


Q.今までで一番印象に残っている夏の思い出は?
あなたと過ごしたこの夏♡ つってww


Q.読者へメッセージ
Luxusへ集合~!!



 

ゆずプロフィール

市原キャバクラLuxus_ゆず_画像_1

ゆず
26歳・2/20生・T159.8・市原Club Luxus在籍


Q.今までで一番印象に残っている夏の思い出は?
ただ、ただ、ひたすら夏がキライなので…(笑)夏の雨の音は好きです


Q.読者へメッセージ
ぐずちゃん(ゆずちゃん)です レクサス楽しいよー!!



 

市原キャバクラLuxus_ゆず・リリ_画像_7


 


オフショットムービー



モデル在籍店

[市原]CLUB Luxus(レクサス)

電話:0436-26-0934 住所:〒290-0059 千葉県市原市白金町6-28-2 アクアリゾート2F

市原エリアで評判の人気キャバクラ。ハイクォリティーなキャストが多数在籍し、上質のサービス、楽しく飲めると一度遊びに行くとやみつきになること間違いありません

PAGE TOP