千葉/Sweet☆Paradise-2nd- 東條麗羅グラビア|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ドキポケ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >千葉/Sweet☆Paradise-2nd- 東條麗羅グラビア

ドキポケS 千葉/Sweet☆Paradise-2nd- 東條麗羅グラビア 2016.11.19

東條麗羅

24歳 2月1日生 みずがめ座 O型 T177

抜群のカリスマ性で千葉のホスト界を大きく盛り上げている東條麗羅クン。今回のグラビアはイメチェンをして落ち着いた服装になってますが、そのオシャレさ&かっこよさは相変わらず。これからも目が離せないホストです。

ホストを始めたきっかけは?
これといった具体的な理由は特にないかな? もしかしたらこの仕事を始める前のほうが、ずっとホストっぽいことしてたかも(笑)。だけど、なんとなくで始めたこの仕事が今は本当に大好きなんです。
ホスト以外の仕事をしようとは全く思いません。

Sweet☆Paradiseに入店した理由は?
きっかけは紹介ですね。最初は「働けるならどこでもいいや」という気持ちで入店しました。でも社長の男気に惚れて、徐々に「ここで働き続けたい」って思うように。いつかは自分のお店を持ちたいですが、それよりも今はもっとスイパラで頑張りたいです。

イメチェンしました?
前は口にピアスとかしてましたね。でも、もう大人だし落ち着いた格好をしなきゃいけないと思いまして(笑)。そしたら遊びに来てくれるお客様の層が変わったんですよね。前はバンギャみたいな子が多かったけど、今は色々な人に相手してもらってます(笑)。

よく旅行に行く理由は?
「色々なことを体験した方がいい」という考え方から、よく旅行に行ってます。知らない場所に行って五感をフル活用することにより、仕事でも結果が出せてるんだと思います。ちなみに今月は北海道に行ってきます。でも、この時期の北海道ってやっぱり寒いですよね?

PAGE TOP