一条一希のイケパラ交差点Vol.66|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ドキポケ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >一条一希のイケパラ交差点Vol.66

ドキポケ 一条一希のイケパラ交差点Vol.66 2016.11.16

  • 一条一希
  • 歌舞伎町
  • 池袋

実はギターが弾けない「V−ROCK BARの店長・柊隼人」編

池袋シリーズ第二回目は、これぞTHE池袋なお店「V-ROCK」がテーマのバーの店長が登場。さまざまな文化が入り乱れる街“池袋”の魅力とは?歌舞伎町・池袋でホストクラブを4店舗展開する「キング・一条一希」をナビゲーターに、池袋で働く人たちをご紹介していきます。

とにかくキャッチを
されてしまう二人

一希:
「実は今日会うのが2回目くらい(笑)共通の知人を介して知り合ったんだよね」
隼人:
「そうなんですよね!」
一希:
「店長はここで働くまでどんなことをしてきたの?」
隼人:
「元々千葉でホストをしていました。で、都内に行こう!と思って…けど歌舞伎町は怖いから池袋に来ました(笑)」
一希:
「よくあるパターンね(笑)池袋に来てどれくらいなの?」
隼人:
「5年目くらいですかね?で、今年の8月に独立してこのお店をオープンしました」
一希:
「店長から見た池袋ってどんな街?」
隼人:
「ん〜…キャッチをとにかくされます(笑)キャバクラどうっすか?みたいな」
一希:
「多いよね!僕もお店の近く歩いてるとされるよ…キャバクラ・おっぱい・抜き何がいいっすか?って(笑)」

池袋_ホストクラブ_一条一希_画像1


 

池袋ってどんな街?
好きなところ

一希:
「家賃が安い!駅から徒歩圏内で家が借りられるのは魅力的だと思う」
隼人:
「えっ、ないんですけど…(小声)」
一希:
「えっ!(笑)」
隼人:
「色んな文化がある街!(笑)ホストやキャバクラといったナイトワークが盛んなエリアなのに、ニコ生の本社があったり、アニメイト本店があって乙女ロードがあったり…あと、バンギャも多い!」
一希:
「実は日本随一のラーメン激戦区だよね。あと、池袋といえば『V-ROCK BAR』でしょ。どんなお店なの?」
隼人:
「ありがとうございます(笑)キャストでバンドをやっています!V系が好きな女の子にオススメのお店です。アニメ好きなスタッフも多いですね。お酒の種類も豊富ですし、会話を楽しみながらお酒をゆっくり飲める空間ですよ」
一希:
「営業時間もちょうどいいよね!ホストの2部待ちとか、同伴やアフターに重宝しそう!」

池袋_ホストクラブ_一条一希_画像2


 

なぜ池袋なのか?

隼人:
「一希さんはなぜ、池袋に進出したんですか?」
一希:
「今まで新宿の大手が進出してなく魅力がすごいある街だなって!キャバクラやフーゾクも多いからホストクラブの需要が多いしお店の家賃も安いし…で、これは勝てるなって天狗になって池袋に進出したんだよね(笑)店長はなんで池袋だったの?新宿に行こうとは思わなかったの?」
隼人:
「歌舞伎町って人生で3回くらいしか行ったことなくて(笑)水商売を7年やっていて本場を見てみたい気持ちはありましたけど、行ってもすぐ辞めちゃうだろうな〜って。それになんだかんだ池袋が好きなんですよね」
一希:
「池袋のどんなところが好きなの?」
隼人:
「お昼と夜とで雰囲気がガラリと変わるところ!1日中楽しみで溢れているなって。衣・食・住そして、遊びが全て池袋ですむのがベンリです」

池袋_ホストクラブ_一条一希_画像3


 

人生で大切だと思うもの

一希:
「仲間と夢(目標)がないとテンションが上がらない!!ワンピースみたいだね(笑)」
隼人:
「完全に取られた(笑)そうですね…色んな角度から物事を見ることかな。最近だと、スタッフ・お客様、それぞれの視点から物事を見ることを意識しています」
一希:
「立場もあるもんね。これからどんなお店になっていくか楽しみだね!」

池袋_ホストクラブ_一条一希_画像4


 

池袋_ホストクラブ_一条一希_画像5


 


ウェルカムシャンパン&焼酎割りもの
飲み放題1h 500円


入店時「ドキポケ見た!」で初めてご来店のお客様


V−ROCKBAR「Rosario」



 

編集後記

今回の対談でチラリと聞こえて来た池袋の有名人「S会長」。温厚だけど怒ったら怖いとウワサの人。しかし、新人に対しても腰が低く丁寧に話してくれると、その大きな人間ぶりが話題になっています。S会長とはどんな人物なのか…ドキポケ出演、期待しています!!新店が続々とオープンしている池袋、やっぱり大きな波が来ていますね。

一条一希

3月13日生 魚座 T186 O型
■プロデュース店
歌舞伎町ホストクラブ「VivienRose -イケメンパラダイス-」
歌舞伎町ホストクラブ「Eternity Rose」
池袋ホストクラブ「Vivid」、歌舞伎町Bar「黒執事」、
他プロダクション、デザイナーズブランド等
■SHOP DATA
池袋 Vivid ℡03-5952-0069
歌舞伎町 VivienRose -イケメンパラダイス- ℡03-6302-1269
歌舞伎町 Eternity Rose ℡03-6273-9469

柊隼人

25歳
■V−ROCK BAR「Rosario」 ℡:03-3971-2121
東京都豊島区池袋2-53-10第10マツモトビル5F

OPEN24:00〜翌7:00

■Rosarioのキャストがメンバーを務める「ROSARIO」初のライブ決定!

LIVE会場:池袋ルイードK3
日時:12月15日(木)17:30開場/18:00開演
詳細はHPにて!
bar-xxx-syndrome.com

PAGE TOP