歌舞伎町/PLATINA-HONTEN- 朱野翔グラビア|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ドキポケ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >歌舞伎町/PLATINA-HONTEN- 朱野翔グラビア

ドキポケ 歌舞伎町/PLATINA-HONTEN- 朱野翔グラビア 2016.11.14

朱野 翔

23歳 7月8日生 かに座 O型 T185

撮影日をすっかり忘れ大遅刻をカマし、わずか1時間の撮影に。着くと同時に頭を深々と下げ謝罪し、その後はスイッチを切り替えて高いポテンシャルを発揮し、撮影をサクッと終わらせるところはサスガでした。次は絶対に遅刻しないでねー

美術系の大学に通っていて、元々は学費を稼ぐために始めたのがきっかけ。軽い気持ちで始めたんだけど、いつの間にかこの仕事の魅力に取り憑かれてましたね(笑)。で、学業との両立もだんだんと厳しくなってきた半年目に、親に「中途半端になるんだったら、本気になれる方を1つ選びなさい」って言われて、迷わずホストを選んだんだ。
横浜で4年半ほどやって、歌舞伎に来て半年ぐらい経つんだけど、こんなに客層が違うとは思わなかった。横浜はどちらかと言えばワイワイ系で、歌舞伎は落ち着いた飲み方をするってのが第一印象。最初は戸惑ったけど、今ではすっかりこっちのペースを掴めたと思ってるよ。いずれは横浜に戻って自分の店を持ちたい気持ちはあるけど、今はまだまだプレイヤーとしていろんな事を学びたいね。

PAGE TOP