歌舞伎町/LIPS 咲人グラビア|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ドキポケ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >歌舞伎町/LIPS 咲人グラビア

ドキポケ 歌舞伎町/LIPS 咲人グラビア 2016.11.18

  • 歌舞伎町

咲人

 12月7日生 いて座 O型 T171

正統派のイケメン、ゆる〜い雰囲気がたまらない咲人クン。自分のスタイルを模索中の、ホスト3年生。目下の目標は、ズバリ年間ナンバーワン!超えなくちゃいけない壁はすごく大きいから頑張らなきゃと咲人クン、前向きで一生懸命な子です。これからどこまで成長していくのか楽しみで仕方ない彼、ファッションにも注目してください。

Q.自分を3つのキーワードであらわすと?
「自由、ゆるい、眠い」

Q.声を大にして言いたいこと
「一人旅に出たい」

Q.幸せ!と感じるとき
「指名をもらったとき」

Q.異性に言われたショーゲキの一言
「地味に根暗ですね」

Q,最近○○が気になります
「今期のアニメ」

Q,自分の好きなところ
「お酒LOVE」

Q.仕事に対するテンションを上げる秘訣
「音楽を聴く」

PAGE TOP