歌舞伎町/Novel (株)あすかグラビア|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ドキポケ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >歌舞伎町/Novel (株)あすかグラビア

ドキポケ 歌舞伎町/Novel (株)あすかグラビア 2016.10.16

(株)あすか

24歳 6月18日生 ふたご座 AB型 T175

スタイル抜群でこんなにカッコいいのに、癒し系という、まさに奇跡のホスト!これで性格まで良いんだから反則です。とーっても丁寧で、低姿勢で感謝の気持ちを素直に出してくれる(株)あすかクン、いま歌舞伎町でお嫁さんにしたいホストナンバーワン!?とウワサです(笑)

What’s Asuka
★ホストをしていく上で大事なもの「情熱・負けん気・素直さ」
☆あだ名は?「かぶあす・あす松さん(笑)」
★自分のココの注目してください「しゃべると楽しいと思います(笑)」
☆自分の好きなところは?「相手の変わったことにスグ気付く」
★あえて、自分のキライなところは?「変なところで八方美人」
☆休みの日は●●してます「寝る・サバゲー・サッカー観戦」
★世界でイチバン好きなもの「歌舞伎町大好きです」
☆売れる秘訣を教えて!「先輩の意見は絶対に聞く素直さ!」
★異性に言われた●●なひとこと「かぶあすって意外と○○○小さいね」
☆お店の雰囲気を教えて!「和気あいあいしてて、お客様のテンションも高い!めっちゃフレンドリー!」
★10年後の自分へメッセージを「絶対にかっこいい男で居続けてください!」

PAGE TOP