歌舞伎町/TOPDANDY vivid 鳳条セナグラビア|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ドキポケ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >歌舞伎町/TOPDANDY vivid 鳳条セナグラビア

ドキポケ 歌舞伎町/TOPDANDY vivid 鳳条セナグラビア 2016.10.17

鳳条セナ

 8月9日生 しし座

第二章は“父”としてみんなをひっぱっていけるようにそんな存在になりたい。
業界最高峰と言われる“グループダンディー”で、5300万プレイヤー・組数V11・gd月間売上げ記録保持者・2016年度gd準MVPなどなど…数々の記録を打ち立てた歌舞伎町のトップホスト!確かな実力と、そのカリスマ性がいかんなく発揮されるとき、新しい伝説が創られる…!!

第二章は“父”としてみんなをひっぱっていけるようにそんな存在になりたい。

趣味はないです(笑)今はお店を一番に考えていたいから。
vividは僕の第二章で、内装もかなりこだわっているんです。高級感があって、カッコいい感じ!REIZENDでは僕が長男で、みんな兄弟みたいな感じだったけどvividでは父親としてみんなを引っぱっていきたいな。
「未経験者を売れさせたい」というのが新店のコンセプトでもあります。そして、経験者はより売上げをあげやすい環境にもしたい。僕のホスト人生の経験と、グループの確かなノウハウがあるから、きっと実現できると思うしさせてみせるよ。
10年後の自分に「よっ!!成功者!!」と言えるように、紙に何度も「カリスマ」と書いて頑張る日々です(笑)。

PAGE TOP