北大路枕のお遊び相談vol.12|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ドキポケ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >北大路枕のお遊び相談vol.12

ドキポケS 北大路枕のお遊び相談vol.12 2016.04.20

  • 北大路枕
  • お悩み相談

好きこそ物の上手なれ

「お遊び相談第12回」錦糸町の“スケベパッキャオ”と呼ばれた恋愛ハードパンチャー「北大路枕」がその経験をもとに、読者の悩みに答える!

マラ嫌キャリー(34才) 職業◎フリーター


最近年上の彼女が出来初デートの帰り際に彼女の方からキスをせがまれ渾身の口づけをしたつもりでしたが、「キス下手だね」とサラッと言われてしまいました。もう僕のプライドはズタズタで今後キスするのが怖くなりました。そこで質問です。彼女を満足させるようなキスをするにはどうすれば良いでしょうか?


 

北大路枕の回答

 


マラ嫌さんこんにちは。この質問はなかなかびっくりぽん!ですよ。男としてキスを否定されるのはセックスのダメ出しより屈辱的な事ですよ。その彼女がどれくらいの経験値があって良い女なのか知りませんが完全にマラ嫌さんがナメられてますよね。よく思うのですが、ただひたすらに舌ベロベロ絡ませて吸って出して吸って出してをどや顔でかまして来る女がいますが全く気持ちよくもなく冷静に半目開けて女の一生懸命な顔見るとドン引きします。結局キスは相性やリズム感、PASSIONを二人で奏でるオーケストラであって上手い下手で判断している冷静な脳の状態では本当の意味でのDEEPなキスは出来ないのでは無いでしょうか。


私も若かりし頃、フィリピン人のお姉さんとカラオケで酒飲んでポテチ食いながらキスしたときに英語でオーマイゴー的なダメ出し食らったことありますよ。奴等はちょっとU・S・Aかぶれの節があるのでそりゃあ濃厚な舌の動きとポテチの塩分で中々のタン塩感でした。やっぱりその時もこちらは、ただされるがままに受け身の状態だったので、脳を刺激するキスでは無かったし全く興奮もしませんでした。繰り返しになりますがキスはその瞬間のお互いのテンションとPASSIONが同じ温度の時に、激しく絡み合い、相手の頭をロックしてワイパーの如く頭を左右に振る「月9キス」が完成されるのでは無いでしょうか。


お勧めはお見合いパーティーに行って、とにかくモテなそうな、男に不馴れな女子相手に自分主導の恋愛からの肉体接吻リハビリ反復運動する事ですね!


 

北大路枕の結論

 


キスに上手い下手なんて求めるな!お互いの気持ちを高める努力をしてみてはいかがでしょうか?


 


 

■お悩み募集

あなたの「素人童貞思考なお悩み」を募集しております。採用者とはスナックで呑みながら色々とレクチャーいたします。
sano@genbunsha.com
までメールを送ってください。

PAGE TOP