北大路枕のお遊び相談vol.13|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ドキポケ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >北大路枕のお遊び相談vol.13

ドキポケS 北大路枕のお遊び相談vol.13 2016.05.20

  • 北大路枕
  • お悩み相談

口は災いのもと

「お遊び相談第13回」錦糸町の“スケベパッキャオ”と呼ばれた恋愛ハードパンチャー「北大路枕」がその経験をもとに、読者の悩みに答える!

赤貝びらこ(33才) 職業◎事務職


最近女子会で話題に上がるのですが男子はフ●ラをされたがっているのか?という議題で意見が真っ二つに分れます。私は今までフ●ラを強要されたことが無く自分自身も好きではないのでいらない派です。枕さんはフ●ラされたいですか?


 

北大路枕の回答

 


赤貝さんこんにちは。女子会ってあんなお洒落なダイニングバーでワイン飲みながらチーズつついてフ●ラの話をしているんですね(笑)まずその事実にビックリぽん!です。もう私も37歳ですから昔抱いていたフ●ラの位置づけとはだいぶ変わりましたね。


若いころは仁王立ちフ●ラさせて顔をこっちに向けさせて征服感を味わったり、バコバコと歌広場の部屋の死角でイマラったりしていましたが、現在は太り過ぎてそこまでアグレッシブにプレイできないというか謙虚なデブに徹しています(笑)。


北大路調べになっちゃうのですがフ●ラを恥じらいもなくパクパクしてくる女に上手な女は少ないですし、元彼の調教か何だか知らないですが妙な技を駆使してくる女もいますが、人によってツボは違いますからねぇ。なんだこの女…って急に冷静になっちゃいますね。


やっぱり脳でエロスを感じる我々育成選手は、初めてセックスする普通そうな女とホテルのソファに腰かけて、何時プレイのゴングが鳴るかのドキドキ感から脳の前戯が始まり、AVじゃなくて志村動物園観ようよ~なんて言ってきた瞬間に不意にキスし始めたら、急に女のスイッチが入り、女の手が私のスキニーパンツの中の堅くなったイチモツを下手くそに触ってきたら女をお姫様抱っこでベッドに移動して優しめの手●ンをしながらギンギンのイチモツを女の顔の前に持っていき、鼻息荒めの普通の女が勝手にむしゃぶりついてくるのが一番興奮するんです!なので「さぁフ●ラして」みたいなセリフなんていらないですし、強要するものではないのです。


私なんて先日ドキポケの社員旅行で鬼怒川に行ったのですが、宴会場でコンパニオン呼んで酒池肉林カラオケ大会になったんですよ。食って飲んでベロベロになり宴もたけなわの頃に、社員きっての「イケメン竜二」ってやつがいるんですが、そいつが気持ちよさそうに歌っているのを見ていたら何だか妙にムラムラしてきちゃって、宴会場のステージの上で北大路が彼の葉巻みたいなイチモツをガッツリしゃぶっちゃいましたからね(笑)。


盛り上り半分ドン引き半分の何とも言えない空気の中、竜二の顔見たら半開きの目で裏筋ピクピクしていましたよ!何が言いたいかと言うとフ●ラって体と雰囲気で求めあう事であってする、しないではないって事です!


 

北大路枕の結論

 


フ●ラはしたくなったらすればいいし、無理してルーティーンにする必要はないです!私はフ●ラしたい!です(笑)


 


 

■お悩み募集


あなたの「素人童貞思考なお悩み」を募集しております。採用者とはスナックで呑みながら色々とレクチャーいたします。
sano@genbunsha.com
までメールを送ってください。

PAGE TOP