北大路枕のお遊び相談vol.14|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ドキポケ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >北大路枕のお遊び相談vol.14

ドキポケS 北大路枕のお遊び相談vol.14 2016.06.18

  • 北大路枕
  • お悩み相談

費用対効果

「お遊び相談第14回」錦糸町の“スケベパッキャオ”と呼ばれた恋愛ハードパンチャー「北大路枕」がその経験をもとに、読者の悩みに答える!

ジューシーのりお(46才) 職業◎牛タン屋勤務


妻も息子もいる46歳のオヤジです。昔通っていたソープ嬢から連絡があり会うことに。聞くとお互い既婚ということでドキドキしながら愛の瀬を交わしています。どこか罪悪感がありセックスは本当にしてないのですが、毎回口で抜いてもらっています。さすが元プロだけあって抜群のテクニックなのですがいかんせん毎回クラミジアに感染してしまいます。もう会わない方が良いでしょうか?


 

北大路枕の回答

 


ジューシーさんこんにちは。本当に逆ジェントルクソ野郎ですね(笑)普通にゴム付ければいいじゃねーの!!!!!!!


でもいい年こいてクラミジアで病院行って俯いて待合室に居る姿は逆にかっこいいですけどね。私はそんな大人にはなりたくないですけど…。ちなみに口だけのフレンド「チオフレ」って結局のところジューシーさんしか満足してない訳であって、何となくですが長続きしない予感がプンプンします。


まあ、ご飯を御馳走したりはしていると思いますが彼女の方の性欲はフルシカトですし、早いとこ私の大好きなフライデー辺りの青カン袋とじに激写されることを祈ってます。


病気で言うと私も先日、タイ人オンリーのデリヘルを3時間コースで遊んだのですがパタヤのゴーゴーバー経験者らしくパクチーの匂いさせながらのアクロバティックな腰振でものの40分であっさりイカされちゃいました。残り時間もたっぷりあるし日本語もほぼ話せない女の子だったのでもてあます時間をとりあえず私の眼球を舐めて貰う事をお願いしてみることに。最初は何のことか戸惑っていましたが翻訳サイトを駆使してどうにか納得してもらいペロペロ。ん・・意外と気持ちいい。自分でシゴキながら30分・・・久々に一日二発かっ飛ばしました。


そして翌日、仕事中から昨日舐められた眼球に激痛が走りみるみる腫れてくるのです(笑)モノモライとは違った違和感と目の下部分がぷっくり腫れてきたので新種のウイルスに侵されたのかとめちゃめちゃ怖かったですよ。結膜炎用の目薬さしたら2日で治ったので多分菌が入ったのかなと。軽めの症状だったので一安心でした。


デリケートな私はすぐに体が反応してしまいましたね。眼球舐めはやるもんじゃないです(笑) せめてイソジン30回位くちゅくちゅしてからをオススメします。でも性病ってもらい事故と一緒でまぁ防げないですし、気合で免疫力あげて回避できそうな気もするんです。実際熱があるときの射精は劇的に解熱に効果的です。すぐに治ります。


注意としては「私、性病なの」と自己申告してくる女とは交わらなければいいし、だいたい自覚症状ない女の子に貰うことが多いのでその辺は損得で考えて会う会わないはきめればいいんじゃないでしょうか。私だったら口だけで性病はコスパ悪すぎなので二度と会わないでしょうね(笑)


 

北大路枕の結論

 



とりあえずゴム付ければいいんじゃないですか。以上!!!!!!!!!!!



 


 


■お悩み募集


あなたの「素人童貞思考なお悩み」を募集しております。採用者とはスナックで呑みながら色々とレクチャーいたします。
sano@genbunsha.com
までメールを送ってください。


PAGE TOP