北大路枕のお遊び相談vol.16|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ドキポケ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >北大路枕のお遊び相談vol.16

ドキポケS 北大路枕のお遊び相談vol.16 2016.08.18

  • 北大路枕
  • お悩み相談

4年に一度、○○の祭典!!

「お遊び相談第16回」錦糸町の“スケベパッキャオ”と呼ばれた恋愛ハードパンチャー「北大路枕」がその経験をもとに、読者の悩みに答える!

サンバがオカズ(33才) 職業◎携帯販売員


今年は4年に一度のオリンピックイヤーです。しかし私はスポーツに全くもって興味が無く楽しめませんが、アスリートたちの鍛え上げられた肉体美をおかずに夜更かしして観戦しております。ちなみに私の好きな競技は新体操女子なのですが、どうすればエロ目線無しでオリンピックを観戦する事が出来ますでしょうか?


 

北大路枕の回答

 


サンバがオカズさんこんにちは。サンバさんの気持ち意外と理解できますよ! 全く同じ目線でオリンピック観戦している童貞は多いはずです。童貞たちとオリンピックを観戦していて競技によっては妙な空気が流れることはしばしばありますからね。


あ、こいつ今違うトコロ見てるな。って瞬間は絶妙にキモいです(笑)。特に新体操なんてドンキで売ってそうなペラペラの衣装で半目開きながらガバっと足を広げて鞍馬の上でアクロバティックな動きをするんですから、スロー再生して股間部分コマ送りすれば、何人かは具がこんにちはしているはずです。エロいですね。


特に私のお勧めは7人制女子ラグビーですね(笑)。絶対に意図的に足下からのカメラワークが多くて1人で見ていたら、あぁこれヌケルは・・思いましたもん。しかも今回は深夜の中継が多いので悶々とするのは仕方がないです。女子ラグビーのブラジル代表の選手に至ってはユニフォームバストアップの画が乳首ポッチだらけで在庫を抱える企画物AVにしか見えませんでしたね(笑)。個人的には好きですがあそこまで露骨だとエロさに欠けますね。スポーツブラの開発が遅れているんですかね?とっても不思議です。これだけそそるコンテンツなんですから、ラグビー企画物は絶対にソフトオンデマンドあたりがオマージュして作品出しますね。「元日本代表ラグビー美女。涙ながらの壮絶トライ!レイ●の後はノーサイド」的な。


私も、もちろんカリビアンで出てから買いますけどね。あと意外と興奮するのがレスリング女子です。レスリングこそワールドオープン48手選手権そのものです。スタンディングの状態や寝技時と、ありとあらゆる状況で、ありとあらゆる割れ目がばっちり確認でき、たまに対戦相手の指がメコスジに沿ってフォールしている体勢なんてセックスで言うところの、ちょっとワイルドめな前偽ポジションです。I調選手やY田選手等の微妙なルックスの方が欲情するのも童貞あるあるではないでしょうか? やっぱりスポーツとエロは世間的には対極にあるものが角度を変えて見れば立派なオカズになる事を選手たちが体を張って証明してくれているのです。


やはりオリンピックって世界中の勢力が精力を高めるために4年に一度行われる公開企画物AVではないのでしょうか。素晴らしい大会です(笑)。1つ謎なのが日本人選手は比較的、乳首ポッチや割れ目ハプニングが少なめなのが奥ゆかしさの象徴なんでしょうかね。寂しい限りです。


 

北大路枕の結論

 



ばんばんエロ目線で観戦してよいのです!
オリンピックは無料で見れるAVなんだもの。



 


 


■お悩み募集


あなたの「素人童貞思考なお悩み」を募集しております。採用者とはスナックで呑みながら色々とレクチャーいたします。
sano@genbunsha.com
までメールを送ってください。


PAGE TOP