北大路枕のお遊び相談vol.17|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ドキポケ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >北大路枕のお遊び相談vol.17

ドキポケS 北大路枕のお遊び相談vol.17 2016.09.20

  • 北大路枕
  • お悩み相談

本音と建前

「お遊び相談第17回」錦糸町の“スケベパッキャオ”と呼ばれた恋愛ハードパンチャー「北大路枕」がその経験をもとに、読者の悩みに答える!

くそえもん(42才) 職業◎コンビニ勤務


強姦致傷容疑の高●容疑者が釈放されましたが、示談成立は金の力なのか? 本当に合意はあったのか? ひどい事件です。私はいつも性行為の場合、怖そうな男性の方に色んな注意事項を上から目線で合意させられますが、強姦とギリギリのラインはどこなのでしょうか?


 

北大路枕の回答

 


有名人の若者と1発やっておいて警察沙汰って、やっぱり高○嵌められた説が強い! まずね、本気に抵抗されたらチ○ポ入れられませんて! 絶対に。ましてやホテルでデカイ声出されたら、さすがの○畑も怯みますって。そこまでリスクとる相手でも無さそうですし。
また世の男性の疑問として、群馬のデリヘルが一件も対応できなかったんですかね? 中々の風俗地帯だったと記憶してますが、素人好きだったのかなぁ。で、ギリギリ強姦にならないラインですか?


私なんかは二人飲みでマッコリ飲んで来る女は合意の上のセックスになりますし、コンビニでメイク落とし買っている女も合意の合図ですし、カラオケで椎名林檎歌う女は淫乱ですね。これは匂いというか、経験でしか分からない合意の合図は皆さんそれぞれあるはずです。
あとこの事件から思いだすのが、これはブスに非常に多いのですが、最初はこちらの口説きにも全く動じずに私は堅い女みたいなテンションで来るやつを、半ば無理矢理ホテル連れ込みますよね? するとね、こいつらは必ず寝たふりするんですよブスが。ということはこのままセックスしちゃうと完全に強姦なんですよ。ところがドッコイです。この寝たふりしているブスは乳首こりこりしてあげると急にハァハァ言い出してスイッチ入るじゃないですか! ここなんですよ! 女の汚いところは。本当に嫌なのか建前なのか、もう少し分かりやすくなんないのかな。


 

北大路枕の結論

 



まずは変な女に引っ掛からず、ブスは乳首触れば合意の合図は分かります!



 


 


■お悩み募集


あなたの「素人童貞思考なお悩み」を募集しております。採用者とはスナックで呑みながら色々とレクチャーいたします。
sano@genbunsha.com
までメールを送ってください。


PAGE TOP