北大路枕のお遊び相談vol.18|東京 千葉 埼玉 茨城のキャバクラ・ホストなどの情報サイト『ドキポケ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム >記事/コラム >北大路枕のお遊び相談vol.18

ドキポケS 北大路枕のお遊び相談vol.18 2016.10.22

  • 北大路枕
  • お悩み相談

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

「お遊び相談第18回」錦糸町の“スケベパッキャオ”と呼ばれた恋愛ハードパンチャー「北大路枕」がその経験をもとに、読者の悩みに答える!

ANRIの長城(28才) 職業◎ラーメン店勤務


電車や街中でやたらとイチャイチャしている汚いカップルに非常に腹が立ちます。僻みとかやっかみ等ではなくTPOをわきまえない幼稚性にうんざりです。しかし文句も言えずにただただ我慢をしている私に喝を入れて下さい。


 

北大路枕の回答

 


ANRIさんこんにちは。えーーーと北大路が思うに限りなく100に近いやっかみですよね(笑)。言わんとしていることは分かるのですがANRIさんの場合は私も含めてイケメン以外が感じる童貞的ジェラシーのはずです。ザーメン臭がしますね(笑)。北大路的には電車でも街でもイチャついてるカップルってもれなく痛い見た目のブサイクカップルが多くてそこに腹が立ちますね。バンギャ系の女や婚活パーティーでも誰も声かけなさそうな真面目な顔したヤリマン風の女。やっとこさ男が出来て舞い上がってるのかな?とにかく可愛い子は間違いなく皆無です。男も男でだいたい学年で成績が真ん中ぐらいの奴だったり、ゴールデンボンバーのマネージャーぽいバンド臭する奴が多いでしょ?本当に女々しくてツライ奴らなんですよ。まず、見た目が超輩風強面や世の中的に係長以上の人種は絶対に人前でイチャイチャはしないですね。この辺の人種の人は仕事やシノギ上、常に周りを見る癖がついているので人目が気になってしまうし、かなり常識持っているんです。超偏見ですが車内でイチャイチャするのは多分内勤系の奴らが多いのではないでしょうかね。彼らって変にプライド高かったり頑固だったりするじゃないですか(笑)。痛カップルの9割は内勤族のはずです。全く関係のない話なんですが、北大路の週一の癒しに深夜のタイ古式マッサージ2時間ヌルヌルっていうルーティーンがあるわけですよ。一週間の疲れを半個室で昔のオールナイトニッポンをユーチューブで聴きながらマッサージ施術されてる至福の時間。そこに酔っぱらいのオッサンや童貞っポイ若者が来店してくることがあるんですが、こいつらが本当にデリカシーの無い奴らで大声で会話したり、ヌキ無しの店で手コキをマッサージ嬢に強要したり好き放題。しかもその会話が半個室の為に嫌でも耳に入ってきちゃってイライラが半端ないんです。飯とセックスとマッサージを邪魔されるのがマジで嫌なのでそんな時は必ず、その糞客をバシッと注意しますよ、正義の北大路は。相手も酔っぱらいだったりでたまに喧嘩になりそうになる時も確かにあるんですが、そんな時は昔の格闘技の名勝負。桜庭vs秋山戦で秋山が体中にクリーム塗って桜庭が体を掴めなくて敗北。後に秋山の反則負けのあの日の秋山の様に、体中に店内に置いてあるココナッツオイルびちょびちょに塗って戦ってやればいいんですよ!っていうかだいたい怯みますよ糞客共は。そうすることでタイマッサージ界隈ではちょっとしたヒーローな私は手コキ交渉なんてしないで手コキしてもらえるのです。イケメンでしょ(笑)。


 

北大路枕の結論

 



反則でもなんでも駆使して全力で注意するべき!注意してヒーローになればオイシイ思いが待っていますよ!



 


 


■お悩み募集


あなたの「素人童貞思考なお悩み」を募集しております。採用者とはスナックで呑みながら色々とレクチャーいたします。
sano@genbunsha.com
までメールを送ってください。


PAGE TOP